ご不用品の処分!!
2012/10/23
だいぶ涼しく、過ごし易い季節となりましたが、そんな関係でしょうか。
最近は不用品処分のご相談が増えてきました。
今回は、たったお一人のお嬢様が出産のため実家へ戻ってくるので
部屋の中を広くしないと‥、という奥様からのご依頼です。
奥様にとっても初孫のご誕生というお目出度いことですから、
「もうタイヘンなの」と仰りながら、どこか嬉しそうなのがわかりました。
早速、あれもこれも処分のために引き取らせていただきました。
ご不用品でお困りの方、是非ベンリー清瀬駅前店へご連絡ください。
ベンリー号で駆けつけます!!


