エアコンの移設
2015/05/06
あまり使っていないエアコンを外して、
古いエアコンある部屋に移設してほしい。
というご依頼でお伺いしてきました。
配管を2階から1階に下ろすので
梯子を掛けて配管の繋ぎなどを
行いました。
標準施工より時間が掛かってしまいましたが、
無事に完了しました。
本日は、ご依頼ありがとうございました。
2015/05/06
あまり使っていないエアコンを外して、
古いエアコンある部屋に移設してほしい。
というご依頼でお伺いしてきました。
配管を2階から1階に下ろすので
梯子を掛けて配管の繋ぎなどを
行いました。
標準施工より時間が掛かってしまいましたが、
無事に完了しました。
本日は、ご依頼ありがとうございました。
![]()
当サイトに掲載されているFC本部ならびに加盟店情報・画像・文章等の無断転載、無断掲載、複製、転用を禁止します。
著作権・利用規約詳細はこちら
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.