今日も暑い一日でした。
予報では午後から雨、でしたが、少し暗くなっただけで
とうとう降りませんでした。
こんな暑い日が続くと、蜂も活発になります。
小さいお子さんのいらっしゃるご家庭から
「できるだけ早く‥」とのご依頼で出動しました。
おとなしいアシナガバチとは言え、お子さんが刺されてからでは‥
明るい内に下見を済ませ、暗くなっての出動です。
方向が同じなので続けて作業させていただくこととしました。
特にアシナガバチは手馴れたものです。
所要25分で一発めを退治し、次に伺ったお宅では20分でした。
お客様にはとても安心していただけました。
ありがとうございます。
2013年