「家の裏庭に赤い小さなダニがたくさん‥‥」
というお電話で、ダニ退治に緊急出動しました。
「庭に敷いた砂利の上や外壁、ベランダにもたくさん---」
とのことでしたので、
ダニ用の殺虫剤を全体に噴霧させていただきました。
今年は雨も少なく、急に暑くなったので、ダニの成育環境としては良かったのかもしれません。
二人掛りで入念に散布しましたので、もう安心です。
早くもお家の内外に害虫が出てくる陽気です。
害虫が気になられたら、お電話ください。
ご依頼ありがとうございました。
2015年