塀の中の草刈‥‥
2013/06/14
離れた地域にお住いのお客様から
清瀬の空地になっている土地の草刈のご依頼をいただき
本日出動しました。
片側は西武線の線路、それ以外は隣家との境に170cmほどのフェンスが‥
お隣のご主人にお断りして、裏庭に脚立をたてさせていただき、
そこからフェンスを越えて、空地に入りました。
こうなると 『塀の中』 というより 『動物園の檻の中』 という感じです‥
午後からは日差しが出てきて暑くなりましたが、
お客様の安心される様子を思い浮かべながら、頑張りました。
これがベンリーマンの力の源泉です。
ご依頼ありがとうございます。
お客様のために頑張る赤間チーフ↓ 脚立の上から見ると↓




