市民農園 II
2013/05/27
先日、除草と耕運をさせていただいた市民農園で
本日は「畝立て」をさせていただきました。
ご利用のお客様が苗植えし易いように、十分に幅を取って
一列ずつ丁寧に畝を立てました。
残念ながら、鍬は慣れないので、スコップでの作業でしたが
なんとか一日がかりで、15区画をやりとげました。
応援いただいた皆様、ありがとうございます。
2013/05/27
先日、除草と耕運をさせていただいた市民農園で
本日は「畝立て」をさせていただきました。
ご利用のお客様が苗植えし易いように、十分に幅を取って
一列ずつ丁寧に畝を立てました。
残念ながら、鍬は慣れないので、スコップでの作業でしたが
なんとか一日がかりで、15区画をやりとげました。
応援いただいた皆様、ありがとうございます。
![]()
当サイトに掲載されているFC本部ならびに加盟店情報・画像・文章等の無断転載、無断掲載、複製、転用を禁止します。
著作権・利用規約詳細はこちら
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.