マンション3階・壁面の高所作業
2013/07/21
「エアコンの取付け」をご依頼いただいて出動しました。
概略はお電話で伺っていたのですが‥
配管が3階横の壁面に飛び出していて、そこからベランダ側へ
ぐるっと廻されていました。
配管はカバーが付けられていましたが、その後で壁面塗装がされたようで
塗りこめられたような状況でした。
足場の無い3階壁面ですから、
これをとりはずすのには、さすがに苦戦しました。
でも1時間半後には、取外しは無事終了し、ホッとしました。
その後は、いつも通りの取り付け作業です。
以前の配管カバーに合せるのには少々苦労しましたが
これも無事に完了です。
長時間になってしまいお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありません。
でも、お客様からの「ありがとう」の一言がとても嬉しかったです。



